ビブリオ、会社やめるってよ

ぽんぽんブラックな22歳一人暮らし日記です。

一人暮らし女子の○○○♡

最近毎朝あつあつのコーヒーを飲んでいます。



モーニングコーヒーっていうと薄いイメージですが、私が飲むコーヒーはまるで沼だねって友人に言われます。
顔面が泥沼みたいなので私にはぴったりです。



コーヒーとたばこって社会と私の関係くらいに相性悪いのか、両方同時にキメると必ずうんこ出ます。
眠気も覚めるし、下腹ぽっこり解消されて女子力高いと思いませんか?思いますよね?



ただ下腹が一時的に収まったとしても、22年間だらしなく生きた証は消えることは無く今日も食べたものを蓄積していきます。


私は社会と関わることで職務経歴が蓄積されていくし、溜め込むタイプなのが今日の投稿で分かりますね。


ストレートに「君、溜め込むタイプでしょ?」って聞かれるとむかつきますし、お前も金玉に何か溜めてるだろうが!なんて言われてしまいかねません。

遠回しに贅肉やうんこの話から始めてみてはいかがでしょうか?