ビブリオ、会社やめるってよ

ぽんぽんブラックな22歳一人暮らし日記です。

ビブリオ、ブログ書き始めたってよ

ご無沙汰しております。
ビブリオです。





記事を投稿していない間、お前は何をしていたのか?
答えは「冬眠」です。





いよいよ春も超え初夏なので行動し始めたのですが…
そもそもこのブログを開設した理由を失いかけています。



最初はフリーライターみたいなものに憧れを抱いて、目に留まるようにとこうしてブログを書き始めたのですが、私は頭も体も鈍いですしそんな人様の目に留まるような文章を書けるのか…



でもやってみなければ分かりませんので、やってみることにします。




何かネタがないものか…
ニートというのは毎日が日曜日なのでネタが無いのです。



一流ブロガーにもなると、毎日何かに追われているかのように家を出て、道に咲いた季節の花を写メって投稿。

美しい言葉で表された個性豊かな花言葉と共に季節の移り変わりを文字で綴る。


増えるアクセス。
コメントはブロガーの糧になり、そして花開くのです。





もし私が、この場で花の写真をアップしたら…
ニートのくせに何をしているのか、という話になりますよね。



花を見る暇があったら求人情報誌を見ろと。



分かってくれとは言わないがそんなに俺が憎いのか。






ニートの夜は長い。
社会人の皆様、お仕事頑張ってくださいね